スポンサーサイト


夏コミ、お疲れさまでした!

 皆様、夏コミお疲れさまでした!
 良いコミケを過ごされましたでしょうか?
 私は仕事の都合でコミケには不参加でしたが、缶バッヂを委託頒布して戴きました「仁藤製作所」様からお話を伺いまして、改めて準備不足、告知不足を反省しております。

 しかしながら、缶バッヂを受け取って頂いた皆様には、厚く御礼申し上げます。
 さらにカンパにご協力頂きました皆様にも、重ねてお礼申し上げます。
 このカンパを大切に使い、表現規制反対の運動を広めていきたいと思います。
 缶バッヂの作成と頒布の費用として、活用させて頂く予定です。
 本当にありがとうございました!

 今後は機会が有れば地元関西のみ成らず、色々な所へ「表現の自由を守れ」缶バッチと、新たに「実在の子供を守れ」缶バッヂの頒布を広げさせて頂こうと思います。
 取り急ぎの予定としましては、同人誌即売会では引き続き「仁藤製作所」様に委託すると共に、表現規制反対、実在児童の保護などの運動に関わる方々に、寄付という形で提供させて頂ければと考えております。
 また更新して参りますので、どうか宜しくお願い致します。

 今のところ、東京での条例施行後も情勢は定まらず、不安ながらも大きな嵐の来ていない日々だと思います。
 しかしながら、地道に活動を継続し、いざという時に備えておくのも、また静かに理解を広げていくのも、今後に重要な意味を持つと思います。
 なので今もまた、重大な局面の一つなのだと思います。
 今、ここで冷静かつ穏やかに、人々の支持を広げていくのは、とても良い事ではないでしょうか?

 ともあれ、一つの大きなイベントが終わりました。
 皆様の無事と幸多からん事を、お祈り申し上げます。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カウンター
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

