スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月4日(日)の「コミック☆トレジャー18」で、アウェアネス・リボン「Protect Artistic Freedom(表現の自由を守れ)」缶バッヂを頒布致します。

protect_artistic_freedom_110808a

 相変わらず急なご連絡で、本当に申し訳ございません。
 先の夏コミで頒布させて頂きました表現規制反対の缶バッヂを、明日9月4日(日)にインテックス大阪で開催されます「コミック☆トレジャー18」で頒布させて頂きます。
「Protect Artistic Freedom(表現の自由を守れ)」です。
 今回も「仁藤製作所」(http://blog.livedoor.jp/nitoseisakusho/)様のご厚意で、
 N-02ab「仁藤製作所」様に委託させて頂きます。
 缶バッジなので、鞄や衣類に付けたままでも大丈夫。
 今回の缶バッジは賛同頂きました方に、1個100円以上のカンパ制で頒布させて頂きます。
 その売り上げでまた缶バッジを制作する、という形です。
 どうかご理解戴ければ幸いです。
 当日は、専用のカンパ箱を用意しますので、お代はそちらへお願いします。

 また他の即売会イベント、表現規制問題関係の講演会などで、この缶バッヂの頒布にご協力をお願いしたく思います。
 ご協力しても良い、と思って下さいましたら、綺月まで御一報いただけると幸いです。
 連絡には、拍手ボタンによるメッセージをご利用頂くと、プライバシーに配慮した形での連絡が可能です。
 お手数をおかけしますが、どうか宜しくお願い致します。
 
 それでは明日も台風のようですが、風害水害にお気を付け下さい。
スポンサーサイト
カウンター
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。